見出し画像

結論:又50キロ割れた

08:20
おはようございます!NOB氏です。

『スッ』と起き上がれない。

ここ最近ずっと・・・・・(*_*;


昨日は父親
病院→散髪→くら寿司


胸のキズ
がだいぶ薄くなっている。

昨日は6皿しか食べれなかった。

お寿司の摂取カロリーは468カロリー

もっと食べないといけないんだけど。。。。。。


帰ってキテ軽く料理
・手作りアイスキャンディー
・アイスコーヒー

作るより今は冷蔵庫にある料理したモノを食べていかないといけない。

そして今回は冷凍庫『掃除』『整理整頓』をした。

一度全部冷凍庫から出して
必要のないモノは捨てた。
も汚れているので新しい袋と交換した。

無駄なモノは捨てて
消費電力を少しでも少なくする。
今の季節大事なこと。

なにより❝気持ち、精神が落ち着いてスッキリ❝とする。


その後はアクセサリーのDIY。

実家のガラクタから拾ってきた≪ゴミ≫
ネックレスを作った。

‹何十万、何百万とする腕時計やアクセサリー›を身に着ける人が
大勢いるが私が身に着けるアクセサリーはゼロ円
要するにゴミなんだ。

ゴミ、クズのような自分には『ゼロ円アクセサリー』が似合っている。


アクセサリーサイズが合わないと超絶にダサくなる。

なのに自分の身体に合った【いい感じのサイズ感のアクセサリー】
なかなか売っていない。

自分でDIYするのがベスト。


最近調べてるんだけど、
〖ビーズ〗ネックレスブレスレットも作りたいんだ。

時間をかけて色々と調べている。



昨日のトータル摂取カロリーは1595カロリー

お寿司はあまり食べれなかったけど、
”トータル"ではそこそこ摂取した。


今朝の体重は↓

49.8キロ
前日比:マイナス300g

今日も減っている・・・・(*_*;
お寿司を食べたのに減っている(-_-;)
1595カロリー摂取したのに減っている( ;∀;)


続けて今朝の血圧↓

上:136
下:83

珍しくも高いなあ。

たまに〚血圧が高い日〛があるよね。

先生が言うには
「時々ある高い血圧は問題ない」とのこと。


・・・・にしても体重が又50キロ割れた。
やっぱり<日/1500カロリー摂取前後>では体重の維持はできないんだな。

わかっちゃいるがこれ以上は食べらない。

時間はかかるが
少しずつ食べる量を増やしていくしかない。


途方もない❝長い闘い❞だ。



今日の天気!
7月24(水)
  ☁☂⚡
 くもり 時々 雨
降水確率:70%
気温:上30度 下:25度


〚熱中症対策〛〚水分補給〛は忘れずに。


では又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?