見出し画像

表面的でもいいので増量しないと心が

08:18
おはようございます!NOB氏です。

今朝は頑張って起き上がった。

遅くても8時前には起きないと生活リズムが作れない。


昨日は実家で作業


~シイタケの柵作り~


ばかりを見上げる作業。

なかなかキツイ(=_=)。


帰ってきてカップの手作りコースター作り。

なかなか水平にならないが、
完璧ではないが1年かけてようやくコースターとして使えるまでになった。


一か月前から挑戦しているのがコレ↓

❝まな板❞として使う予定なんだが、
今の状態でも使えるが『こだわるという性格』がそれを許さない。

〚水平〛にするにはまだまだ時間がかかる。

サイズも大きい。

そんなに気負わずに、
時間がある時に少しずつ削って水平にしていく。


昨夜は夜中の2時過ぎまで食べ続けた。

ここで頑張らないと50キロを割ってしまう。

正念場。

昨日の摂取カロリーは1649カロリー

今朝の体重は↓

50.9キロ
前日比:プラス400g

いつもの≪チート技≫だが、
4日ぶりの増量。

≪チート技≫でも使い表面的でもいいので増量しないとが折れる。



続けて今朝の血圧↓

上:115
下:69

安心、安定(^○^)


今日の天気!
7月21(日)
  ☼☁
 晴れ 時々 くもり
降水確率:20%
気温:上36度 下:25度


今日も猛暑!

〚熱中症対策〛〚水分補給〛は忘れずに。


では又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?