見出し画像

4日ぶりに

09:29
おはようございます!NOB氏です。

アメ・・・・・
あめ・・・・・
雨・・・・・・
どしゃ降り☂

「今日」「明日」は相当に降るらしい。


今朝も身体が重くて重くて中々起き上がれず。

起きても〖朝のルーティーン〗をこなすのが大変( ;∀;)

エンストして動かない車を無理やり手で押して動かしている感じ。


昨夜は≪夜中の1時頃≫まで食べてた。

それでも摂取カロリーは935カロリー。


今朝の体重は↓

49,6キロ
前日比:プラス200g

〘4日ぶり〙に増えた。

でもたったの200g。

「頼むからこれ以上の体重減は勘弁してくれ」


続けて今朝の血圧↓

上:111
下:57

「あれ~下が60割れてるやん」(*_*;

健康体でないと❝安定していい数値❞というのは本当に難しい。

ほんと[我慢][忍耐]。

気持ちだけでは何も前進しない。

【開き直らず、諦めず】
<自分にできること>
毎日コツコツとするだけ。


今日の天気!
6月30(日)
  ☂☁
 雨  時々 くもり 
降水確率:80%
気温:上26度 下:22度


〚熱中症対策〛
〚水分補給〛はわすれずに。


では又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?