見出し画像

あれ? あれれ??

09:15
おはようございます!NOB氏です。

今朝もなんとか力を降り絞って起き上がった(・・;)

ここ最近全然身体が軽い日がないなあぁぁぁぁ・・・・・。


昨夜はあれから又≪手作りまな板を削る≫作業。

この手の作業を部屋でやる事が多いので、
小さなスペースだが作業台を作った。

意外と便利(*^^)v


昨夜も遅い時間まで食べてた。

覚えてないけど,
夜中の2時過ぎまで食べてた気がする。

昨日の摂取カロリーは1593カロリー

よく食べたと思うよ。

これで今朝の体重〘減ることはない〙だろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・のはずだったんだが(;´・ω・)

結果はコレ↓

50.3キロ。
前日比:マイナス600g


「あれ?
 あれれ??」

減ってるジャン( ゚Д゚)

もうぅぅぅぅ、マジかよ((+_+))

まいったなぁぁぁ。。。。。

これでも増えないのか。

少しでも食べる量が減ると
簡単に50キロ割っちゃうレベル。

やべえ。

マジでヤベェ・・・・。

これ以上は食べれないし、
とかジュースとか〚カロリー高い食べ物〛は無理だし。

もうね、体重は増えなくていいよ。

ただ、これ以上体重が減るのは勘弁してください。

身体が支えれなくなります。


この暑い中で作業しても『汗』が出ないし、
『汗』が出ないから自分ではそれほど動いている体感がない。

でも現実は結構動いていてカロリー消費してるんだろう。


色々わからないことはあるが、
アホなりに今日も明日も明後日も頑張ろう(^O^)/



続けて今朝の血圧↓

上:119
下:66

季節的なこともあるかもしれないが、
血圧
はガチで安定してキタ。
Good News(^^♪


今日は月曜日。

1日身体を休める日。

強制的に休む日。


部屋にいてもι(´Д`υ)アツィー💦


今日の天気!
7月22(月)
  ☁☼
 くもり 時々 晴れ
降水確率:40%
気温:上35度 下:25度


今日も猛暑!
ただ13時~16時に❝カミナリマーク⚡❞が出ている。
夕立があるのかな?

〚熱中症対策〛〚水分補給〛は忘れずに。


では又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?