見出し画像

〘身体の重さ〙で大体わかる

08:22
おはようございます!NOB氏です。

今朝も頑張ってブログ更新😓

今までの経験から、
朝起きた時の〘身体の重さ〙
体重が≪減っている≫のか≪増えている≫のか大体わかる。

今朝も『重く』感じた。

「この重さでは体重が増えていることはないな」覚悟した。

昨日の摂取カロリーは〚1045カロリー〛

なんとか無理やり1000カロリーを摂取。

今朝の体重は↓

50.3キロ
前日比:マイナス200g

あれだけ身体が⦅重く⦆感じたらそりゃ増えてない(;''∀'')

以前みたいに[1日の摂取カロリー500~700カロリー]では
すぐに体重は50キロ割っちゃう。

もうね、
❝好き❞とか❝嫌い❞とか
❝正しい❞
とか❝間違っている❞とかの問題じゃない。
多少無理してでも、
嫌でも間違っても食べないと又倒れてしまう。

この≪戦い≫がいつまで続くのかはわからない。

でもこれもこの世にを受け私に与えられた『運命』

【逃げず言い訳せず】ガンバルしかない。


続けて今朝の血圧↓

上:128
下:83

久しぶりに《高い数値》

血圧はゆっくりだけど
少しずつ良くなっているような気がする。

知らんけど・・・・・('ω')


今日の天気!
7月6(土)
  ☁
 くもり 
降水確率:40%
気温:上34度 下:24度

13時~16時に❝カミナリマーク⚡❞
『予報がしょっちゅう変化』する。
天候が‹安定しない›みたいだ。


〚熱中症対策〛
〚水分補給〛はわすれずに。


では又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?