見出し画像

OKOKOKOK!!!!

13:26
今朝も朝の更新ができず・・・・。

なんとか起き上がり<朝のルーティーン>をして
体重測定。

昨日も〔夜中1時過ぎ〕まで食べてた。

摂取カロリーは1889カロリー。

お腹いっぱい食べた。

これ以上は痩せられない。

❝食トレ❞ガンバル(-ω-)/

今朝の体重は↓

51.2キロ
前日比:プラス700g

よしっ!
今朝も増えてて«51キロ台»に(^^♪

OKOKOKOK!!!!


続けて今朝の血圧↓

上:118
下:66

問題ない。

良い感じ。


それでもまだまだ⦅身体が重い⦆ので「体重が足りていない」と感じる。

少しでも食べないでいると又極端に体重が減る。

毎日が‹勝負›‹積み重ね›。


市販のモノ
がほとんど食べれないので
《自分で作る》しかないが、
【食べる】ことと並行して
【作る】こともしないといけないので"苦労が多い"。

まあ私の人生はいつもこんな感じ。
簡単にはいかない。


今日は久しぶりの晴れ。
作業日和!(^^)!

実家で母用の【小さい薪作り】。


天気がいいので『収穫したジャガイモ』天日干し(^○^)

作業時間は2時間ほど。
その間1ミリも動かずジッとしている❝カエル❞がいた。
なんで逃げないんだろう???

目つきが鋭い。
『怒ってる』のかな?
こっち見て睨んでる😅

帰ってきて昼食。
チャパティサンド↓

食後は豆乳あずきアイス。
もちろん〖手作り〗。

今回の豆乳あずきアイス
[甘さを抑える]ために更に《あんこ》を減らした。

美味しいかな?

全然美味しいよ。

でもまだ甘めぇなあ(*^_^*)

次回は更に『あんこの量』を減らす。


〚茹でた新じゃが〛がもう食べてないので又作った!
この美味しさはやめられない(^_-)-☆

これ以上料理をすると‹食べきれない›ので、
今日はもう料理はしたらいけない。

それよりも≪作ったモノ≫を食べていかないといけない。


それでは又!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?