見出し画像

作業後の体重がヤバい

17:56
本日2回目の投稿。

疲れがだいぶ残っていたが、
「作業をやり身体を動かしたい」という思いがあった。

❝身体が限界の時❞はこういう思いはやってこない。

こういう思いがあるということはまだまだ【身体が動く】ということ。

〖動ける時〗は少しでも身体を動かしておかないといけない。


今日も実家で作業。

『草抜き』の続き。

本格的に暑かった(>_<)

日差しが強い。

水分補給しながらの〚ゆっくり〛と作業。

〈水分補給をしながら
 スローペースで身体を動かす〉
ことをしないと即倒れるという体感。


昨日は向かって右側。
今日は向かって左側。

暑さが凄まじいので今日の作業時間は短めで終了。


後は自分で使う«コースター»«まな板»をカット。


帰ってきて体重を測った。

今朝の体重は50.5キロ

〘50キロ割りそう〙なので
【今日食べないといけない目安を認識】するために
帰ってキテもう一度≪体重測定≫

❝50キロ❞ギリギリやん( ;∀;)

朝から⦅マイナス500g⦆減っている。

簡単に減るなああああああ(=_=)


今から[気合入れて]食べないといけない。

頑張れるかな?


では又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?