見出し画像

出来ることを精一杯やるだけ

08:10
おはようございます!NOB氏です。

疲れが・・・・(ーー;)

眠たかったけど、
昨夜も❝夜中1時頃❞まで食べ続けた。

昨日の【作業後の体重】50キロジャスト。

50キロを割りそうだったので
頑張って食べた。

頑張ってる割に『結果』が付いてこないが、
〈私の人生〉とはこんなモン。

諦めず、
開く直らず、
【出来ることを精一杯】するだけ。


朝なかなか起きれず、
いつもより少し遅いが今から«朝のルーティーン»をする。

❝体重測定❞はその後!

「増えてるかな?」


08:05
今朝の体重は↓

49.8キロ
前日比:マイナス900g

アカン、又50キロ割れた。
〖最低体重更新ではない〗が、
❝最低体重❞と並んだ。

⦅夜遅い時間⦆まで食べたんだけど・・・・・。

最近の体重の数値を見ると『落ち込む』が、
自分を降り立たせないと心が折れそうになる。

「頑張れ、俺」


続けて今朝の血圧↓

上:107
下:61

低いなりに<ギリギリの所>で踏みとどまってくれている(~_~)



今日の天気!
6月26(水)
  ☁☂
 くもり のち 雨
降水確率:50%
 上:26度
 下:18度

〚熱中症対策〛〚水分補給〛はわすれずに。


では又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?