見出し画像

今はこの方法しか.......

08:15
おはようございます!NOB氏です

昨日は早く寝た。

だいぶ疲れてた(*_*)

そのおかげで今朝は早めに起床。

起きて❝洗濯❞❝朝のルーティーン❞をする。


昨日の摂取カロリーは〘952カロリー〙

早く寝た分、
摂取カロリーが最近では少な目。

今朝の『体重』は↓

50.5キロ
前日比:マイナス900g

大きく減った。

体重を≪維持≫ or ≪増量≫には、
【夜中まで食べて1500カロリー以上摂取】しないといけない。

だいぶ〚チート技〛だが、
今はこの方法しか≪維持≫≪増量≫ができない。

少しでも早く寝たり、
摂取カロリーが少ないと”即体重が減る”(;''∀'')

・・・にしても毎回毎回減る時は大きく減る。

日中は「動いてもいい」んだけど、
「動いた分食べないといけない」が、
それができないから苦労する。

いくら身体がしんどくても
〚動く〛
事はあまりにならないが、
〚食べる〛事が

普通は❝逆❞なんだけどなあぁぁぁ( ̄ー ̄)



続けて今朝の血圧↓

上:119
下:67

うん、大丈夫!



現状の身体に〔身体が対応〕していく。

≪対応≫するまでは身体はツライ。
鬼👹のようにしんどい。

・・・が、
〔身体が対応〕して慣れてくると
その❝しんどさ❞はなくなる。

『いいか、悪いか』はわからない。

個人的には過去の経験から、
これじゃ【ダメ】なんだと感じる。

身体が«反発、抵抗»しないといけない。

«反発、抵抗»せずに『慣れてくる』から体重が減る。
おそらく今の身体には〖反発力、抵抗力〗がないんだと思う。

今までは‹このパターン›で体重が減り続けてキタ(*_*;

今回も【今の少ない体重の身体に身体が慣れてきている】と体感する。

ちょっと危険・・・・・。

いくらなんでも《40キロ台の体重》はアカン。

今が正念場

何としてでも踏みとどまらないといけない。

『諦めずにめげずにガンバレ、俺』


今日の天気!
     
7月5(金)
  ☼☁
晴れ 時々 くもり 
降水確率:20%
気温:上33度 下:23度


〚熱中症対策〛
〚水分補給〛はわすれずに。


では又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?