見出し画像

食べても増えない体重

15:49
久しぶりに投稿。NOB氏です。

が起きれない。

起きてはいるんだけど、
起き上がるまで時間がかかる。

朝にブログ記事を書くのは
1時間ぐらい時間がかかる。

少しでも起きるのが遅くなると、
朝のルーティーンをこなす時間しかないので
ブログ更新はできない。

無理して強引に起き上がったら目まいがするのでそれもできない。


説明はめんどくさいので昨日の18日は画像だけ・・・・。

なんせ今は雑草を刈る作業がメイン。


上の画像でもわかるように
昨日の体重は51.7キロ

お寿司あんぱん食パンを食べたので
摂取カロリーは2000カロリー超えで体重が増えた。


昨日も摂取カロリーは1440カロリーと少なくないんだけど、
今朝の体重は減ってた。

大きく減ってた。

51キロ。

なんでかな?

簡単に減るよな((+_+))

今日も実家で作業をして帰宅後、
体重を測ったら更に減ってた。

50.7キロ。

朝から300gも減ってた。

お寿司あんぱん食パンで増やした体重
1日で帳消しなった((+_+))


油断できないなあ。

少しでも食べる量が減ると簡単に50キロ割りそうだ。

毎日毎日根気のいる闘いだ。

ガンバルしかない。



今日も草取り作業の続き!



順調に成長しているブドウ

今年も収穫できそう(^^♪


今日はゴボウを収穫。

ゴボウの収穫は大変💦
ケンスコで堀りだす。

これで筑前煮を作る予定。


これ以外にトウモロコシも収穫。
もちろんで食べる。


今日はね又ジャガイモを大量に持って帰ってきた。

帰ってキテ即茹でる

帰ってきてもすぐには座れない。

やることがたくさんある。

それらをやらないと料理ができない。

線でつないだ動きが出来なくなる。

それはストレスになるので、
必ずやらないといけない。

特に収穫物を持って帰ってきた時は
保管する冷蔵庫冷凍庫の事もあるし、
下処理などもしないといけないので
やることは山積みにあるんだ。


今日収穫したゴボウで筑前煮を作りたいけど、
ちょっと疲れた。

無理して今日作る必要もないし。。。。。

体調を見ながら無理せず。



なんか疲れた(~_~;)


では又!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?