見出し画像

「草抜き」ってなんでこんなに疲れるんだろう?

18:52
どうも、NOB氏です!

今朝も更新はできずじまい😖

簡単に〚書き込んでいる〛様に思うかもしれないが、
ブログの書き込み≫は結構時間がかかる。

【1時間以上】かかるも事も珍しくない。

少しでも起床時間が遅くなると
朝の時間帯にブログを書き込む時間が作れない。

できない時はできない。

無理はしないし、
がんばらない。


昨日も良く食べれた。

摂取カロリーは〘1755カロリー〙

で自分の《ガリガリの身体》を見てよっぽどショック(;''∀'')だったのか、
この「三日間」はよく食べてる(-ω-)/

今朝の体重は↓

51.4キロ
前日比:プラス200g

今日も増えてた。

多少«強引には食べている»から
これから続けられるかが大問題

でも、やるしかない。


続けて今朝の血圧↓

上:107
下:62

低いなりに頑張ってこらえている(*^_^*)



今日も実家で作業。

まずは⦅ゴミ焼却⦆


この時期、
スゴイ勢いで雑草が成長する。

❝畑の草取り❞をしないといけない。

【地味な作業】だけど体力を使う。

『玉ねぎ』を抜かないように雑草だけど抜くんだけど難しい。
雑草と一緒に『玉ねぎ』も抜いてマウ((+_+))

「草抜き」ってなんでこんなに疲れるんだろう?

たいした事やってないのにね。

まだまだあちこちが雑草だらけ。

しばらくは、
雨が降っていない日に時間を見つけての<草抜き作業が>が続く。


からはひとりで『業ス』へ。

〘あんこ〙がもうない。

«粒あん»が欲しくて・・・・。

にも必要なモノ聞いて『業ス』で買い物。

市内は≪35度≫だった ι(´Д`υ)アツィー

は❝スカジャン❞、
は❝タンクトップ❞が私の[ヘビロテ」



結構疲れた。

それでも帰ってキテ又料理

今日は3品
・あずきアイス
・蒸し芋
・チャパティ



今日もよく動いた・・・・・‼

なんかもう眠い。


では又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?