見出し画像

6日ぶり

17:09
どうもNOB氏です!

今朝もなかなか起き上がれずに
ギリギリまでベットにいたので‹更新›できず。

最近はが起き上がれない。

キツイ( ;∀;)


昨日の摂取カロリーは1597カロリー。

【骨が浮き出てきている自分の身体】を鏡で見て
「これ以上痩せたら危険だ」と感じたので、
昨日は夜中1時まで相当頑張って食べた。

今朝の体重は↓

50.5キロ
前日比:プラス900g

《6日ぶりに50キロ台》に回復。

今回も『チート気味』だが、
今はどんな手段でも結果が出ればいいよ。

ただ、
「結果が手段を正当化してはいけない」のはわかっているので、
きちんと考えながら❝反省❞❝修正❞をしないとには進めない。

ガンバル(^O^)/

続けて今朝の血圧↓

上:106
下:60

も低いんだけど、
最近はがギリギリだな(ーー;)

なんでだろう?



今日も雨。

父親と❝買い物❞❝くら寿司❞。

«7皿»食べた。
今回のお寿司の摂取カロリーは558カロリー。

ちょっと少ないなあ。



帰ってキテ今日も<料理>。

今日は3品。
・父用のウイロウ
・母用のあずきアイス
・ニンジンとコンニャクのきんぴら

"ニンジン””コンニャク"が冷蔵庫に残っていたので、
初めて【ニンジンとコンニャクのきんぴら】を作ったが美味しく作れた(^^♪


なんか今日はずっと眠い。

早く寝るかもしれない。


では又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?