見出し画像

お腹いっぱいになっても

07:19
おはようございます!NOB氏です。

気合いを入れて今日も起き上がる。

今日は父親とお出かけ日。
病院→散髪→くら寿司

あまり時間がないので簡単に。

昨日の摂取カロリーは1436カロリー

朝起きた時に感じた体重の体感は・・・・・、

「おそらく減ってないな」という感覚。

結果は↓

50.1キロ
前日比:マイナス200g

減ってるんだな((+_+))

1日の摂取カロリーが
1500カロリー前後では体重の維持もできない。

自分的にはお腹いっぱい食べてるんだけど、
この感覚では体重は増えない。

お腹いっぱいになっても
更に食べないと体重の維持もできない。

❝地獄❞だな。

でもガンバル。

どれだけ時間がかかろうがガンバル。


続けて今朝の血圧↓

上:102
下:57

60割れてるやん(-_-;)
もギリギリ。

今日1日ちょっと気を付けよう。

特に水分補給は忘れずにコマメにする。

でないと≪目まい≫で倒れちマウ。



今日の天気!
7月23(火)
  ☼☁
 晴れ 時々 くもり
降水確率:20%
気温:上35度 下:23度


今日も猛暑!

〚熱中症対策〛〚水分補給〛は忘れずに。


では又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?