見出し画像

動かなかった『新品草刈り機』のその後

18:30
本日2回目の投稿。

火曜日に購入した新しい‹草刈り機›

動かず・・・・・・。

近所の『修理屋』へ持っていかないといけない。

「めんどくせえ」と思っていたが、

昨日≪エンジン≫をかけたら動いたみたいで、
今朝はそれの確認から。

えらい簡単に≪エンジン≫がかかった

よかった~(^○^)

【気になってる箇所】があるんだ。

来週から時間を見つけて少しずつ❝草刈り❞をしていく。

あ~でも動いてよかった(^O^)/


‹草刈り機›が動いたのを確認した後は〚会堂掃除〛

今の体重では仕方ないのかもしれないが、
なんせ身体が重い。

これ以上⦅体重が減る⦆
身体を支えなくなる。

今以上に〔食トレ〕を頑張らないと・・・・・。


その後はに頼まれて”布団”を押し入れに片付ける。

”布団”って結構重い。



今日は«ジャガイモ»«どくだみ茶»を貰い帰ってキタ。


帰ってきて料理

今日は2品
・茹でジャガイモ
・玉ねぎ・人参・キャベツのナルム

〘ナルム〙は初挑戦(#^.^#)

❝人参❞以外は全て【畑で収穫した野菜】を使っての料理。

美味しいに決まっている(*^^)v


なんかもう眠い。

今夜は早く寝たい。


では又!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?