チーム成績(13節終了時点)④巨人

13試合 9勝4敗 打率.268 防御率2.04 51得点 26失点 本塁打17 盗塁11

画像1

7連勝もあり良い感じのスタートダッシュを決めた巨人、投打とも間違いなく強いので起用法を間違えなければ優勝は待ったなしでしょう
よくうちのチーム勝ち越せたなぁって思う…w
ヤクルトも阪神も見てた感じ全く手も足も出なかった

投手

画像2

メルセデス2試合連続完封、ななせ戸郷一之瀬が2試合終わって防御率0点台とかいうローテ頭以外は優秀な先発陣です。
秋野は2試合目は普通に良かったので後は菅野だけでしょう、菅野が勝ち始めたらもう止まらないです
逢坂はうちが1回派手に燃やしてるだけで後2試合は普通に抑えています
※ビエイラと鍵谷が勝利1になってますが正しくは0です

画像3

現在は坂本6番にして運用してますが6番坂本がすごく嫌です。
大城は岡本から見事スタメン奪取しました。
中軸がかなり打つのでセリーグで一番相手にしたくないかも
白兎は捕手でこれだからなぁ…大山がサード守れるので妖夢と併用になっていきそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?