画像_新宿_ライブハウス_七人の侍

「野武士の1週間の活動報告」

どうも。ちょうど1週間が経ちました。野武士です。


1週間で記事を18本書きました。(数字は最後に発表しています)


・・・・・・


当初のみんなの反応

みんな:(なんか元気な子が入ったな)



・・・

1週間後

みんな:(・・・いよいよ、こいつは本当にやばいやつなんじゃないか)



安心してください。

何度も言いますが、多分やばいやつです!




・・・


さて、今日は1週間が経ったので活動を少しまとめます。

節目ごと(次は1ヶ月かな〜)に書けたら書きます。


・・・

入社1日目
・オリエンテーション
・卓球
・高野さん初接見
入社2日目
・キャビネット作り
・人間ハンマーになる(まだ記事にしてません)
入社3日目
・朝会
・イドバタ(餃子会企画)
・誕生日
・デジタルフォトフレーム私物化(まだ記事にしてません)
・野武士日記スタート
・全体会
・ツクルバの食卓
(やっと全体に自己紹介する)
入社4日目
・電話出る
・つかささん歓迎会
・誕生日祝う

・・・2日の休みを挟んで

入社7日目
・席が・・・(まだ記事にしてません)
・おしゃべりする会開催(このあと、出てきます)
・コンサルの制服(まだ記事にしてません)
・辻斬り(まだ記事にしてません)
・ドアを直す(まだ記事にしてません)
・レフ板をたたむ
・パンチマンー修行DAY1(まだ記事にしてません)
入社8日目
・パンチマンー修行DAY2(まだ記事にしてません)


というか、パンチマンがなかなかヘビーなのでストックがたまり気味です。

パンチマン自体はめちゃくちゃ楽しいです(パワポ70枚相当)



・・・


ちなみに、昨日勝手に開催したおしゃべりする会の様子です。


・・・


(新卒のみんなも笑いを堪えられていません)



・・・

(その後、misamisaとparuさんが来てくれました。)

・・・

最後に

野武士のツクルバ日記の1週間の結果です。

優しい支援をもらいながら、結果はどうか・・・?








・・・


ちなみに自分のアカウント、2018年12月からスタート

あんま更新はしていないですが




・・・






終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?