【このためのしょうもない生活】

2023年元日から始めた筋トレ
(腕立て、腹筋、スクワットの3種)
無事365日連続完走!!

1~100日は各10回3セット
101~200日は各10回4セット
201日~今日まで各20回3セット

個人的には筋トレをこんなけやったんが凄いのや無く
【365日やれた体調を維持した!!】ことに重きを置いてます。
この年齢になっと体調の維持は意識してやらんと維持できまへん
(僕はね!!)
んまあ途中何回か「やばいか??」のもあったけど
んまあ、仕事休んだり、筋トレ休んだりするほどでもなかったし
61歳・独身・一人暮らし!!にしては頑張ったと自画自賛しとります。

当然維持するには、はたから見ると
「しょうもない生活!!」を送っておりました。
コロナやインフルがまた流行り出した!!ちゅうたら
仕事終わりどこにも行かず帰宅して引きこもる
食べるもんも一年を通じて同じようなもんばかり食べる
(腹下さないように・・・・特に辛いもん注意)

こんな自分自身を俯瞰して見た「しょうもない生活」
の反動を!!
今宵より6日間!!過ごしたいと思います。
そして1月8日の仕事はじめから大晦日まではまた
「しょうもない生活」に戻ります。

筋トレ365日やって実感したこと!!
《痩せるためには食事の改善!!》
来年はそこやな・・・・
皆様良いお年を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?