【逆のような気もするけどなあ・・・・】

iPhoneやっとこ機種変しました。
化石??な6sから14へ!!
馬車から電気自動車??
狼煙からメール??
草鞋から超反発シューズ??

機種変って時間かかるんやねえ・・・・
・このお値段ならこのカードに入っていただいて
・すぐ解約してもらっていいので加入だけしていただいて
などなど
そんなオタクの嘘の契約数合わせの為に機種変出来るか~~!!怒
などと口にも顔にも一切出さず
《ハイッよろこんで!!》と加入・・・・

でもあっちにサイン
こっちゃには暗証番号
そっちゃにもサイン
あちゃらに暗証番号
ってめんどくさいったらありゃしない!!
こんなんいっぺんにホレッ!!って出来んもんかね??
マイナンバー使うて・・・・

で、6sではマイナンバーカードのあれやこれやが出来なかったんで
早速口座や保険証の連携を・・・・
こっちゃはマイナンバーカードの上に携帯置いたら
ありゃま??『ピンピロリ~~~ン』で承認完了で
あっちゅう間に口座も保険証もヒモ付け完了!!
完了後色々見てたら『医療費』のとことかあって押したら、あ~~~た!!
2023年の医療費の総額やらいつどこに掛かったかやらその詳細やら
瞬時に出てきますやん??
いつ書き込みましたん??
腰ぬかしますわ!!
こんなに使いやすくなりまんねんなあ・・・・

でもこれはこれでもう少し手順あってもよさげにも思う昭和世代・・・・

本日はここまで!!
しっつれいしました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?