【案ずるより産むが(横山)やすし】

高須クリニックの高須院長がゴルフ場でよく
みかんを皮ごと食べてる動画を見て
「そう言われっとリンゴや梨も皮ごと行くなあ」
でも勇気がなかなか出なくて昨シーズン終了
で、昨日和歌山の友人からみかんが来た!!
「やっちゃるか!!」
「今シーズンこそやっちゃるか!!」
あっ!!そ~~~や!!
皮ごと食べる前に剥いた皮をちこっと食べたらエエのちゃう??

やってみた!!
喰ってみた!!
感想!!
『あの皮を中の甘いミカンと同じにしたらあかんわ!!』
ちゅうくらい美味しくなかった・・・・

(でも、皮ごとかじってみたら美味しいかも??んんん・・・・思案中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?