見出し画像

今日もありがとうヘルシオ

画像の大きさの関係で3か見えませんが
10食分、2週間のお昼ご飯をまとめて
ヘルシオで作っています。
ボタンひとつで素材に合わせてウォーターオーブン料理を時間設定も含めてやってくれます。
ルーチンでやっていますので大体25分くらいと
わかっていますので、蒸している間に
次の食材を切って用意する。
弁当箱を用意する等、他をして待つ事が出来ます。

手羽元とガラもボタンひとつで
ウォーターオーブンの焼き料理です。
水の沸騰熱ですので、電磁波の焼きとは違います。
体への影響も違うだろうなと
そこもとても気に入っている所です。
しかし美味しさを追求したいなら東芝のビストロ
の方が良いのかもしれないです。
焼きに関してはウォーターオーブンなので
少し弱い方だと思います。

ビストロにしてもヘルシオにしても
10万円は下らないですが私にとっては
とても良い物を買えた。と感じています。

これからも大事にしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?