次から天皇もうAIでよくね

KK問題とかみててすげぇ無駄に税金使われてるなと思って。

天皇って象徴だし、特に何かを決めるわけじゃないから、機械学習させてAI化するのってそんなに難しくないのでは。

令和天皇ベースにしたAIにしちゃって。CGで外見つくって喋らせたら、元号もずっと変わんないし。千代田区にある一等地の土地も空くし。

ほんで今の天皇家以外、全員一般市民に戻れば、
宮内庁や皇室に使われてる予算とか全部なくなるんよね。

海外訪問とかも全部、ネットで一発だし。

もちろん跡継ぎ問題とかもなくなるし、

子ども欲しければ、コピペで増やせちゃうという。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?