見出し画像

気持ちいい日

よく行くスーパーで、レジの列に並んでいた。
隣のレジの方が早いかなと思っていたら、
やっぱり隣のレジの方が早く空いた。

そしたら突然、隣の列に並んでいた女性が
「どうぞ」と空いたレジを譲ってくれた。

私の気持ちを汲んでくれたのだろうか。。

「いえ、どうぞ」と私も遠慮したが、

「どうぞ、どうぞ」と再度言ってくれたので、
「では」と空いたレジに。

帰り際、「ありがとうございました」とお礼を言うと。

「いいえ、そんな、」との返事。


このスーパーはとても安くて。お客さんはジャージ姿みたいな感じのお客さんが多い。私の想像ではお店の人は愛想が良くないと思っていたけど、レジの人は感じがとても良くて。ちょっと不思議な感じがするお店です。

私の感想では、波動が高い感じ?がします。

親切にされると、気持ちいいんだよね♪


ありがとうございます。
素敵な一日を~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?