見出し画像

3.11 14:46

12年たっても忘れられない日です。
すごい被害でしたが、それでも、たくさんの神様方が力を合わせて各地域を守ってくださったんだと思っています。

あたしの方はニュースでやっていたような酷い地域ではなく、そちらから比べたら全然なんてことないと思うけど、それでも
もう経験したくないし、思い出したくもないし、どこの国や地域でも起こって欲しくないけど、忘れちゃいけない未来に伝えなくてはならない出来事。
14:46に黙祷できる方はお願いします。

12年たってほぼ元通りになってきてはいますが、まだ仮設住宅などで暮らしてる方もいるそうです。

やってる方多いと思いますが、
今日ヤフーとLINE、それぞれで『3.11』と検索すると10円ずつ、
おひとりにつき合計20円を
東北支援や防災などに寄付されるそうですので、よろしければお願いします↓↓↓

今日はこの投稿にします。
明日からは普通の投稿にしますね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?