見出し画像

パワーをありがとうございます

10/3 見上げた空達。
いつもパワーをもらってるけど、最近凹む事があったから、今日は特にパワーをもらえました。
「久々」も「初めてかも?」もあった空

最初は晴れてて雲は普通だったのに、どんどんふえてきた🤭

久々のハロ♡︎(°´ ˘ `°)/次の日雨降るかもだけど、やっぱり見れると嬉しい
なんか不思議だから撮ってみた
こちらも不思議な空
撮ったときは分からなかったけど、
写真見返したらお釈迦様?観音様?にみえた。
そして不思議な色。
※妄想です。
こちらの空にパワーをもらいました。周りは雲で暗くなったのに太陽が存在をアピールしてて、「大丈夫。あと少しの辛抱であなたの未来に光が差し込むから。未来はあかるい」
と言われてるようで。
また、見返して思ったけど、
羽を広げた鳥(鳳凰様?)が光の玉(太陽)を足で持ってるようにみえた。
※すべてもうそうでふ。
これも不思議。白く色変わってるとこが
龍神様?麒麟様?鳳凰様?何かわからないけど、なにか見守ってくれてるような氣がする
それともドラゴン(ゲームとかアニメで火を吹く)かなwww
こんなおっきい1面のうろこ雲初めて見た。
上のと続いてます。こんなに青空がほとんど見えないくらいのうろこ雲みたことない。
うろこ雲×夕日
不思議な光が入った。これはなんだろ?
雲に覆われてるのにビームでてた。


巳様にみえた(屋根のすぐ上)
なんか引かれた空わからないけど、惹かれた空。色も不思議
姫様かな?色が不思議。


こちらにもいらっしゃるような

今日は見返したら「ん?○○様に見える」「色が不思議」って写真ばっかり撮れました。
乗せてない写真にもたくさんいそう…。

いつも見ていただきありがとうございます🙇‍♀️

スキ、コメント大歓迎🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?