見出し画像

クラブハウス聴いてね!✳️🌈出口王仁三郎聖師著「霊界物語」1巻拝読❣️

霊界物語第一巻

第27章 竜宮城の死守を読ませていただきました。

前の章っていろいろありました。

悪い神様が悪いことばかり考える。

悪い神さまっているんですね。

人が生まれるまえの、神政の中で、

悪い神さまが

良い神様を倒して自分の世界を

持とうとする、、、


今の人の世の中と似てますよね

なんだか、

笑えない。。。




沢山の克明な悪神の名前

善神の名前


なんでここまで克明なんだろう


みんなは

その頃の大本の前身団体の役員の名前の比喩だとか話すけど

違うんじゃないかなあ


百人百通りの理解


祝詞は上げさせていただいています。


万教帰一

ばんきょうきいつ


アランコーエンさんと

バガヴァッドギーターと

霊界物語の、クラブハウスに参加させていただいています。


ありがとうございます。


同じものがあるんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?