2021年3月23日(火) 晴れ

ダイレクト出版の「ルネサンスアカデミー」を、試し期間1ケ月100円につられて購読した。アカデミー開設の理由動画を見て、現在の自分の思い、理念とでもいうのか、それが見事に一致してまさに引き寄せの法則、いや自分が引き込まれたのかもしれない。

100年後の日本を考える。そう、未来永劫に続く日本を作らねばならないが、今の日本のままでは、世界の中で没落し、中国に乗っ取られてしまう。

自分が法律を学ぶことを決意し、中央大学の通信課程に入学しようと決意したのも、憲法改正をしなければこの先の日本はない、と思ったから。理念を同じにする「ルネサンスアカデミー」で学びを広げよう。

ネットビジネス系をもう一度やって、割のいい副業も・・・と思ったが、自分には不向きな面もあるため、これはやらずに、副業は割は良くないが肉体労働アルバイトで。頭脳は大学の勉強と、政治・経済・歴史の勉強に費やそう。それが自分にもっとも適しているし、使命に合致する。

朝食:メロンパン 昼食:玄米おにぎり(塩)とゆで卵2個 夕食:玄米、納豆、味噌汁(わかめ)

仕事:戸田西料金所 給水管補修作業 配管・掘削 8時~17時30分

勉強:なし

運動:ケトルベルスイング50回×4セット ケトルベルカール20回             ケトルベルプレス20回 膝つき腕立て伏せ15回・10回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?