見出し画像

どうやったらLSに乗れるか

意外にLSに乗れる人は少ない

600hLとなれば、さらに乗れる人は限られます

ワタクシも乗りたいと思い出して

7年かかりました

当然中古車です。

しかし7年かかりました

乗りたいのに乗れないのです。

この車は波動を上げないと乗れない車です。

乗れますが波動が低いと維持ができなくなります。

2010年に起業して、まずやった事

目標にレクサスLSを入れる

宝地図を作り、LSの写真を入れ、眺める

あとは、トイレのドアに貼り

毎日眺める

それだけ、毎年、新しい宝地図、目標を書いた紙にLSの写真を貼り付ける

刷り込みを行う。

あとは、自分の税務の勉強をする

無駄な支出を見直す

FPの資格の本などが有効

種銭を貯めるためには、FPの知識が不可欠

あとは、ロバートキヨサキの若くして豊かに引退する方法を読む

キャッシュフローゲームを腐るほどする

他人との比較を捨てる

自分のビジネスが利ぶってきたら

資産を買う

不動産投資が一番いい

特に戸建て

小さく練習する

自分のビジネス、不動産投資などをすると

税金の知識は不可欠

レクサスLSを乗る為には、あらゆるものをコントロールできるように満遍なく把握する必要がある

波動をあげよう

この地球の自然を大事に思い、感謝を常に持つ

それを繰り返して、今があります。

あなたもレクサスLS600hLに乗れる

もっと良い素晴らしい車はたくさんあると思いますが、LSは、金持ち父さんになる登竜門のような気がします。

誰かの参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?