🎶オニはうちでひきうけた🎶

保育士時代によく歌いながらペープサートしました
とってもかわいい歌詞です☺
新沢としひこさん
中川ひろたかさん
ほんとクレヨンハウス大好きで
よく子どもたちと歌っていました

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
うちにオニがいたらさ
クビにくさりをつけちゃって
どろぼうなんかがきたらさ
わおっていいってもらおうよ
オニはうちったらオニはうち
オニはうちでひきうけた
オニはうちったらオニはうち
オニはうちでひきうけた

うちにオニがいたらさ
ぼくがおさんぽさせるよ
いばっているこがきたらさ
コラっていいってもらおうよ
オニはうちったらオニはうち
オニはうちでひきうけた
オニはうちったらオニはうち
オニはうちでひきうけた

うちにオニがいたらさ
いっしょにこたつにはいろうよ
オニはつめがながいから
みかんをむいてもらおうよ
オニはうちったらオニはうち
オニはうちでひきうけた
オニはうちったらオニはうち
オニはうちでひきうけた

ぜひ調べて見てください☺
また、紹介しますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?