見出し画像

2週間前のコストコ

コストコの会員になって早5年😁
初めてのコストコは友達ファミリーと
娘とでオアフのコストコでした😊
今から13 年くらい前ですかね
そこからブランク空いて
地元にないので、たまたま大阪に行った時に、衝動で入ってしまいました(笑)
で、出張先や出張帰り、時間あると関西に行っちゃいますね🤩
で、前回は常滑のコストコに
☆DKNYのパンツ黒とグレーっぽいの
☆湯煎で温める酢豚(値引きだったので衝動買い、でも私は、もう買わないかなぁ)
☆シーフードミックス(ホタテ、エビ、ムール貝、イカ)
寄せあげしました😋
☆TOMMY HILFIGERTシャツ
子どもとシェアしようと思って
☆ロートGフラッシュ
毎朝晩必須です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?