見出し画像

プレミア配信でした。トークテーマ→仲間って素敵です。

こんにちわ!!昨日は有料でのツイキャス配信、プレミア配信でした!!門政Rinaぴ、という、以前ラジオ関西でレギュラーラジオをやらせて貰ってたメンバーの繋がりで定期的に行ってたライブの配信版でした☆彡

リアルに生のライブを収入源にしてた我々ミュージシャンにとって、どれだけこのプレミア配信が心と経済を支えてるか(>_<)チケット買って参加してくれてホントにありがとうございました☆彡もちろん、noteでの支援、お茶爆、PayPay支援、WEBSHOP、色んな要素で活動維持できております!!重ね重ね感謝です!!ありがとう(*^^)v 

昨日はちょっと告知の頑張りが足りなかったか、いつもよりお届け出来たチケットは少なくて少し寂しかったけど、これからも、「臨場感のある配信」の為に機材揃えて作り上げてきた僕の主催のプレミア配信の良さ、しっかり伝えてお知らせしていきます!!(^_-)-☆ホントにオススメですよ!!次回は6月28日(日)に決まっております!!宜しくお願いします(^^♪

昨日出演してくれたメンバーも、機材の質の高さと映像を褒めてくれたので、これからも自信持ってライブ作っていきたいと思います!!燃えるぜ!!(^-^) 

先日も、安価でいいセンサーを持ったカメラをゲット出来たので、色んな場面で使っていこうと思います!! 

スクリーンショット (105)

スクリーンショット (106)

スクリーンショット (104)

画像4

画像5

画像6

さて、今日のトークテーマは「仲間って素敵です。」です。

以前のnoteでも書きましたが、僕は何年に一回か住まいが変わる、転勤族だったせいか、それとも自分の性分なのか、あんまり友達を作るのが上手な方ではなく、親友、と呼べる人も、当然、幼馴染もいません。

それでも、「ラジオ」という仕事現場を通じて出会った、この四人なのですが、何故か家族の様な固い結束の仲間の様な、不思議な安心感があります。僕の知らないところで、自然と輪が出来た感じです。

自分にとって、あんまりない経験なので、たまにとまどいますが(笑)、素直にこんなあったかい輪が出来た事は嬉しいですし、例の僕の解散の一件で、皆が自分の事のように理不尽を怒ってくれたり(笑)、励ましてくれたり、いい奴らです。

逆に、四人の誰かにHAPPYな事が起こると、自分の事のように喜ぶし、誰かに残念事が起きると一緒に悲しみ励まして、素敵な関係性だなぁ、と思って輪の中に居ます。シンプルに仲間っていいですね。

やはり「居場所」と思える場所は、人を豊かにします。安心と心の安定をくれます。また頑張っていこうって元気をくれます。僕はきっと、そんな場所に恵まれたタイプではないからこそ、それを自分で作りたい、と思ってるんだなぁって、再認識出来ました。

仲間のような、家族の様な、そんなあったかい場所を、自分の音楽を通じて作っていきたいし、それを育てはぐくみ、大きくしていきたいです。

音楽が繋ぐ結束は無限大だと思ってます。僕も気付かないような音楽の力に出会う度、僕も毎度驚かされてます。だからこそ、演奏してる自分が一番に信じて、その力をフルに使って、チームのぶまこを良いものにしていきたいですね(^_-)-☆ 僕なりに誰もはぐれないような、あったかい空間を作っていけたらと奮戦して発信していきますので、いつまでも傍で見続けてくださいね!!しっかり音楽のぬくもりで返していきます(^-^) 

今日も長々と読んでくれてありがとうございました☆彡


■次なる目標「Cheer up kobe」~神戸の文化に元気と支援を~

コロナ渦中で、借り手がおらず閑散としてしまってる、神戸の文化財と呼べる素敵な貸しスペース達。微力ではありますが、そこで配信ライブをして、沢山の方に見て貰って、神戸の魅力を全国に発信出来たらと思ってます。「神戸にはこんな素敵なロケーション、会場があるんだ!」って思って貰えるように!!それに伴って、会場費をクラウドファンディングで募ってご支援して頂ければと思ってます!!絶賛駆け回って調整中です!!詳細は後日発表しますが、これが僕の次の目標です(^_-)-☆

画像7

--------------------------------------------------------------------


「PayPay投げ銭」参加方法

活動支援、機材費援助、シンプルなバスキング、
もしよかったら宜しくお願いします!!

①、PayPayに登録する(ヤフーIDがあればすぐ)
↓↓ click ↓↓
PayPay登録方法

②、銀行やセブンの端末等々からチャージ

③、のぶまこに投げ銭しちゃう(^^♪ (額は1円から設定自由)

・投げ銭方法

下記QRコードをスマホカメラで読み込むか、
送る→ ID検索 → 「nobumako1」と入力

画像8

いずれかの流れで可能です(^○^)

良ければ宜しくお願いします☆彡

・noteでのご支援は、note末尾の「サポートする」

で可能です。携帯キャリア決済も出来ますし、

とっても簡単ですよ(*^^)v 良ければ是非!!


--------------------------------------------------------------------------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?