見出し画像

5月25日デビュー9周年迎えました。(写真多め)トークテーマ→僕が実践したデビューする方法

まずは、5月25日(月)でテイチクエンタテインメントからのメジャーデビュー9周年を迎えました!!応援してくれる皆のおかげで、ここまで続けてこれたし、沢山の大人たちに関わって貰って成しえたデビュー、とても貴重な経験だったし、色々苦い思い出もあったけど、今は感謝しかないです(^^♪

そして、周年も合わせて挑んだ、同時視聴者数100人越えを目指した無料配信!!なんと300人を越える方が視聴してくれて、本当に本当に、ただただ驚きと、嬉しさと、ものすごーーーい感謝で溢れております。みんなありがとう(>_<)ちょっと最後はがらにもなく珍しくグっときて泣きそうでした。。。。

あともちろん、5・25のプレミア配信でも、沢山の方がチケット買ってくれて、愛されてるな~としみじみ嬉しかったです☆彡みんなでお祝いして貰って、見て貰った方は分かると思うけど、めっちゃテンション高かったでしょ??(笑)とっても楽しかったのですね(^_-)-☆

ただ、

音がめちゃんこ悪かった

えぐいくらい音が割れてて、せっかく声の調子も良かったのに、ずっとバリバリいってて、本当にゴメンナサイでした。確認不足でした。。。

僕の気が収まらないし、本当に悔しかったから、今週中にプレミア並みの映像セット組んで、

リベンジ無料配信やらせてください。

追って詳細発表します☆彡

ここから先は

3,727字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?