10/29 新宿対バン(レッツポコポコ)

新宿は久しぶりで、道が全然分からない。朝10時という時間にもかかわらず、夜通し飲んだ人たちがふらつきながら闊歩している。ホストの大きい看板を見ながら、現地にたどりつく。

お目当てはレッツポコポコ。千歳ちのちゃんがゆるめるモ!から移籍してから一度も見に行けてなかったのでどうしても行きたかった。レッポコはトリなのでまずは他の方々のライブを楽しむ。リナチックステイトさんの歌が良かったのでCDを買う。

ゆっくりビール片手に過ごし、とうとうレッポコ登場。やはり推しがいる現場はテンションが上がる。ちのさん、輪郭のはっきりした声と力強さのバランスが良い。曲がゆるくて、ちのさんの人形のような可愛らしい衣装と合っている。トークでの抜け具合も相変わらず健在。「さて!この後は!、、、ないですよ~!」ってないんかい!(主語も無いし!)となる笑。実際は後3曲ありました。くらげくらげがとても好きなので生で聴けて良かった。CDが楽しみ。ダンスも氣が入っていて、ちのさん、めっちゃしっくりきてるやん!と安心した。ちのさん可愛すぎてちのさんしか見てなかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?