夏

エミュリボン20170410

葉月さんが久々にエミュリボンに来てくれるということで参戦。(ゆべしみこりんがいるからということは言うまでもない)
今回もポルテロさんに挨拶できませんでした(すみません)。

タコライスがあったのでオーダー。トマトチリソースが、絶妙の辛さと酸味でとてもおいしい!フレッシュ!エミュリボンどんどん料理がおいしくなってる。

夏花ことなっちゃんと久しぶりに話した。教養あふれ出るステキな子。自由律俳句って言われて、日常で学問の話をすることがないのでドキドキしてしまった笑。なっちゃんと話せるようにもっと本読もう汗

ライブではゆうさんの「あした地球がこなごなになっても」がとてもとてもエモく、もとからゆうさんの曲!?っていうくらい雰囲気が合ってた。ゆうさん綺麗やし、声ステキやし、度量あるし、最高ですね!今度は私服チェキ買いたいな・・・笑

葉月さんとようようさんの「光のキャンベル」、2度目だったので心地よく乗ることができて嬉しかった!葉月さんは今回も?セット壊したりして(言いすぎ)最高に面白かったです。

みこりんとようようさんの「バリ3共和国」良かった~!ようようさんのでんぱ曲はもうしっくりきすぎて安定感半端ないし、みこりんのりさちーパートは声色がりさちーぽく力強くてみこりんのそういう声ももっと聴きたいなと思った(BiS本家のIDOLとか笑)。

今日はみこりんのトレイントレインでお開き。今日もみこりんさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?