10/27 エミュリボン~純次拝命~

本日のエミュリボンは驚きの連続でした~!お店に早めに到着し、まだ空いてる店内にて読書していると(気取っているとかではなく話すの苦手なのでメイド喫茶でもディアステでもどこでも読書してます、悪しからず)、DJねこさんなる人がカメラを持ったスタッフさんと店内へ、、、何かミラスカのれいにゃんに似ているぞ???と思っていたら、まさにれいにゃんの親友(という設定)、ほぼ本人ということでした!れいにゃん(親友)が目の前で普通にカリガリカレー食べてるよ・・・普通じゃないよねこれ・・・しかも名刺カードまでもらえたし・・・すごい!の一言。

この日はパスタと新メニューのカフェオレを注文し、リボン型のパスタとキノコをゆっくり楽しみ、その後ビールともつ煮でじっくり飲みました。仕事終わりに至福のひととき。AND DIAMONDがずっとかかってて最高でした。

ライブでは初こまさんでした!うつむき美少女とのお噂にたがわないのはもちろん、間奏の時に上方彼方を見上げている目が可愛い・・・そして時々彼岸と交信しているような(ホメてます)不思議な目がとても印象的。

夏花ちゃんはここからがとっても楽しみです!接客も歌も喋りも成長めざましいので、(そして可愛さ増しているので!)重鎮になること間違いナシですね。本当、肚が据わっていて素晴らしい。

ゆうさんのカバー曲が今聴けるのは本当贅沢だなと思います。これは完全に妄想かもしれませんが、いつも大人イメージ120%のゆうさんの乙女な一面を垣間見られた気がしました。そしてサーティワンの恋ではとうとう純次を拝命しました!内心とても嬉しかったです笑。ゆうさんの目を見つめながらのケチャ最高でした。

こまさんがヲタ談義をしていたので、次はアイドルさんの話をしてみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?