見出し画像

WONDER WORLD Vol.21 2017.2.19

ユウキさん、歌最高でした笑

代代代、激しめのアップテンポの曲が響いてくる。だんだんテンションが高まってくる。あやかさん可愛い。

リリスク、さすがに人も多く、熱気がすごい!

SAWAさん、喋りが半端なく面白い。まさにエンターテイナー。可愛げもある方だなあ。

里咲社長、パワフルかつ可愛い。アイコンという表現がピッタリ?

リナさんの歌に目を閉じて聴き入る。リナさんは、毎回どんどん好きになる。一見岩に見えるけど、近づいたら中はあんまんだった、みたいなギャップに心奪われる。そしてその餡には脈々と血が流れて命が感じられる。心にじわっと沁み入ってくる。

エミュリボン。みおさんやっぱり可愛い声。らげちゃんあんちゃんノリがよくて、既に貫禄の萌芽が感じられる気がする。みこりんと夏花氏を見た瞬間、すぅさんのことを想い、皆一人一人がんばってるんだなと涙が出る。マイティ声素敵。そして極めつけはゆうさんのストフィクからの31。31は打ち曲だったのか。

よいまつりさん、いい感じにアホ出してて、まだまだポテンシャルも感じさせる安定感だった。

脇田もなりさん、伸びのある歌声。窓から射し込む陽光のっような透き通った、彩りある声。

MCウクダダさんとMC i knowさん、飛行機の時間によりまさかのステージ物販(笑)。お酒飲んだりちんすこう投げたり食べたり、フリーダムがいいな。

みこりん、べしのうたが久々に聴けて嬉しかった。その後のDJ EVANGELIONさんと共に、エヴァさんは超絶テンションで、みこりんは祈りで、秋葉原の女王吉河順央とヲタクのために、十二分に仕事を果たしてくれた。秋葉原の聖騎士とサイリウム十字架を拝めて感動した。この共時空間にいられて幸せだ。いったいこの人達は、どれだけのものごとを経て命を紡いで削ってきたのだろう。偉大だ。

My Girlfriendsはこの流れにも動じず続いてパフォーマンスしてくれた。制服バッチリ。

せのさん久しぶり。あのヲタクコントロール、ギリギリのハシャがせぶりが最高。培ってきた歳月を感じる。

ゆうさんは言わずもがな、勝手に身体が前へ行き舞台の近くへ。久々のキャバ嬢レボリューション最高。せのさんとのウィークエンドは個人的な気持ちもまざって感じ入り、涙をこらえた。

エミュリボンができたことで顔を知っている方も増え、まだまだどなたともコミュニケーションはとれていませんが勝手にホームの空気を感じさせていただいています。普段並ぶのなんて大嫌いだけれど、物販で並んでいる時間と空間はなんて愛おしいんだろう。

画像は今日の記念。もっと全身で受け取ったものをアウトプットできるように精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?