10/10 梅田クアトロ SELL NU IDOL?第2部

前日エネルギーを使い果たし、昼前まで爆睡。起きてtwitterで情報を見、クアトロに当日券有無を確認して参戦決定。

特典会の時間を確認していなかったのでチェキは撮れず残念。

後ろから見ていたが、狭いライブハウスでモッシュや回転をするヲタクの方々は本当に楽しそうで、参加したくなる。

お目当ての神宿は想像以上に若々しかった。みかちんの目がとても綺麗だ。めいりんはしっかり全体を見渡してベースを支えてる。ひなぷぅの声がアニメ系で可愛い。軽やかな響きが上半身を駆け抜ける。朝の陽光を浴びているように爽やか。新曲カムチャッカ・アドベンチャーはとてもカッコよく、CDが欲しくなった。

みかちんは始終おでこに手をかざして会場全体のヲタクとアイコンタクトをとっている。くどいくらいの「見てるよ」アピールがキュンとくる。センターでありながら先鋒としてめちゃくちゃ仕事してるな。さすが。

神宿ツイートで来たので知らずに恐縮だが、トリはBILLIE IDLE®だった。期せずしてのんちゃんとウイカさんを見ることができた。ステージが演劇のように完成されていて、とてもファッショナブルだった。歌も爆音に負けない力強さ。のんちゃんのハモリもいい。ウイカさんの軽妙なトーク。椅子に座って手を叩くだけで魅入ってしまうのはのんちゃんのオーラのなせる業か(笑)。

後物販はさらっと見て、エミュリボンに行こうか思案。葉月さん見たいけど、入れるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?