HiGH VOLTAGE Special -ROCKING iD‼︎- 17/02/26

コナモン、天王寺みおちゃんのパフォーマンスが良い。魂こもってる感じがする。

ハニーゴーラン、ベテラン感出てる。

ブクガ、もう、メゾンブックガールです!の声も無しで、いきなり葵ちゃんがブクガは、、、って告知だけしたのがさすが。立ち位置わかってる。今回激しめのグループが多かったせいか一組だけ別世界。そしてゆいまーるの存在感。オーラがあるなあ(と本人に言ったら初めて言われた!と驚かれた)。葵ちゃん人形みたいで可愛すぎる。

ギャンパレ、人数がいるとエネルギーが分散するのに、そうならずまとまってて良かった。努力したのだろう。マイカきれい。ハピラキ聴けたのが嬉しいけどシグサワシックになる。

葵ちゃん唯ちゃんとチェキ。いつもチェキは受けなのにも関わらず葵ちゃんのキャラを忘れていて一瞬沈黙ができ冷や汗かきそうになる苦笑。葵ちゃんの大阪弁(私大阪やから、家でご飯食べられてリラックスできて嬉しい)が聞けて良かった!唯ちゃん「よっ!」てキャラ面白い。直立不動でチェキをお願いした(運営さんも笑って下さった)笑。真顔得意って言ってた笑

せっかくだしステージでLOST AGEも見たかったけど、昼間のリリイベでやってくれたので腹八分目で満足しておくことにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?