10/30 M3結局行かず

27日のツイートで栗原ゆう、吉河順央両氏がM3欠席という報を受け、しかしM3参加を1ヶ月前から調整していた身としてはせっかくなので大好きなクロノトリガーのアレンジアルバムでも買おうかなと思っていたが、またアレルギーがひどくなってきたこと、前日の疲労、気持ちが続かなかったことで、そして前日夜にカリガリでみこりんに会えて満足したことも重なって、結局M3は行かずに新宿へ。sora tob sakanaのリリイベを見ることにした。

sakanaは前からyoutubeで気になっていたので、生で見られて良かった。若さ溢れるグループだが、楽曲やプロデュースがしっかりしているのか、上半身にだけではなく身体の芯に音楽が響いてくる。CDを購入し、風間さんとチェキをとる。

M3で消費しなかった資金を交通費に費やし、早々と関西へ帰る。夜行バスと違って高速で動けるのは快感ノーストレス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?