Wonder World vol.23@アメリカ村DROP 2017/5/27

今回もなんとかワンダーワールドに参戦できた。
エネルギーすべて使い果たして良きウィークエンド。
毎回このイベントが個人的な段落区切りにもなっている。
抜粋して感想を。

エミュリボンソングでイエローパンチョス。ゆうさんがいて、すぅさんがいて、ディアステがあって、でんぱがあって、知らない歴史もいっぱい経た上でこのヲタ芸が打てる・・・そう考えるととても大切なものに思える。夏花さん、さすがほぼ毎日MCしてるだけあって、喋りがこなれてる。

Yunomi&Torienaさん、大阪で見られて良かったな。本物のペンギンさんや!ってなった。

推しの柚餅子みこりん、なぜ彼女の声はあんなに明瞭に聞こえ、届いてくるんだろう。一挙手一投足がオーラこもってる。NoisyHappyOrigin!には泣かされる。もちっこさん達が素晴らしいので、一緒にはしゃがせてもらって楽しすぎる。ミドリウムの点灯、特別に想いの乗る瞬間だ。

マリエさん、プロレスみたいな格好してるし、とっても力強い。でもその奥に、勘違いかもしれないけど、優しさとか哀愁が感じられる。熱燗餃子ライブなんかもしあったら泥酔しちゃうな笑

絵恋ちゃんはちょっと私的人生の過去の1ページを顔にこすりつけられたので、「過去の推し」枠で特別出費(苦笑)。ゆうさんには伝えたけど、出会いたくなかった~知ってしまった~というところ。物販では神的塩対応(もちろんいい意味)をしてもらいました!

クマリデパート、古い表現ぽいけど、「東京の風がきたな~!」と思った。とっても可愛いサクライさん楽曲をライブハウスで聴くのは素敵。ナコちゃんかわゆす。

せのしすたぁ。2人になってもせのしすたぁだった。なんで彼女たちのライブはあんなに楽しいのだろう。とにかくめっちゃライブ楽しい。(豊かになって物販行こう)

ゆうさん、ストフィクからのチョコレートキャバレーで、初めてすぅさんきっかけでワンダーワールドに来て、前夜祭でゆうさんの楽曲、歌に感じ入った思い出から特別にエモくなり涙。久々にダンスダンスキャバ嬢レボリューション聴けてまた涙。新曲さよならシークレットブーツもとても良き。背伸びはそこそこに、地に足つけて笑顔で生きていこう。

今回も良き良きウィークエンドでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?