私はもう一人のあなた=インケラッチ

私はマヤ暦を学んだ。タラタラと趣味程度に学びを継続してきた。
で、
あなたは私 私はあなた もう一人の自分=インケラッチの意味が昨日いきなり腑に落ちた。

もう一人の私がいる?あなたは私?なんのことやら…頭で理解したくないようなフワッとした感覚で捉えていた。 

ところが、もしやこれ?と、あれこれ総合指摘私なりの解釈がいきなり降って湧いた😳

いやいや、身体を脱いでワンネスに戻り、全ての経験した意識を共有する世界では、ありとあらゆる相手の経験や感情を味わう…だから、
あなたは私、私はあなた

今の時点ではそうしておこう(^^)
もう、インケラッチについて、フワッともゴチャっともしばらく考えなさそうだし。

あくまで私の考え、私の感覚。

マヤ暦は深い。そして、細かい解釈ではなく、幅をゆったりもった解釈が似合う🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?