見出し画像

大切にしていること

大切にしていること♡

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

・「今」を楽しむこと
・今ここにある幸せを感じること
・一日一日を大切にすること
・素直に自分の気持ちを話すこと
・大切な人の気持ちを聞いて大事にすること
・感謝すること
・信じること
・「未来」を楽しみに期待して、今できることをすること

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


特別な何かも幸せだけど ♡

いつものなにげない毎日が、何よりも幸せなんだなぁって思います。一日一日を、大切な人との時間を、日々大切にしたいなって思います。



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

いつもの毎日の幸せが、未来へと続いていく。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



そんないつもの幸せを、未来の夢を、届けていきたいです✨✨




*
*
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡・*

理想の私を1ミリも諦めない!
夢を叶える私を手に入れる
ときめくメソッド

ときめくライフコンサルタント
ワークライフスタイリスト 
岩崎 暢子





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?