見出し画像

運が良くなる!否定的な言葉は、絶対に使わない♡

いつも自分が使っている言葉が未来を創ります。

まだできない。
私なんて。
本当はこっちがいいけどたぶん無理だと思う。


言葉が自分にSTOPをかけたり
諦めてしまっていることありませんか?



私は、すごくすごくありました。
言葉の影響ってすごくて、その言葉どおりの自分に、未来になってしまいます。


同じ自分なのに、ダメな私にも、出来る私もにもなれてしまうし、言葉がけで、周りの人も変わり始めます。



自分って、なんにもできない。ダメな私。
そんな風に自分が言っていると、周りにもダメな人としてあつかわれるようになります。



自分がそう思っているから、その通りになる。




もったいないです!




できる!
未来は可能性がいっぱい✨
夢叶う♡




自分が使っている言葉が未来を創ってる♡!
否定的な言葉を辞めて
素敵な未来へ連れて行ってくれる言葉をいっぱい使おう♡✨✨






*
*
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡・*

あなたの日常が宝物へと変わる!
もっともっと運がよくなる
ときめくメソッド

ときめくライフコンサルタント
ワークライフスタイリスト 
岩崎 暢子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?