見出し画像

まずは、自分は運がいいって思う♡!


私は、小さい頃から、運がいいね♡って、家族や親戚の方からよく言われて育ってきました。


「運がいいのなんて、私って運がいいー♡」って、すごく嬉しく思っていました。



運がいい♡ って、思って過ごしていると、今日はスタバに行きたいな。混んでるかな?座れたらいいな。

そう思っていると、たまたま今席があくところだったたりしてして座れたりします。

「わぁ〜い♡♡♡ 嬉しい✨」

そう喜んでいたら、すごく確率で座れるようになったので、運がいいって思うことってすごいな。って思います。



パッ♡って開いたFacebookだったり、ブログで人生を変えるような言葉に出会ったり


テストで勉強してたところがでたり
引っ越しの時に素敵なお家に出会うことや
お仕事や、人との出会いもそう♡!


偶然? って思うようなことも、そのたびに、おもいっきり喜んでいると、運が運を連れてきてくれるんだ ♡ って思います。



ほんの小さなことから、人生を変えることまで♡✨




小さなことに、「私って運がいいー♡♡」って、喜んでいると、思ってもいない偶然のような大きなことも引き寄せられるようになっていきます⭐️


まずは、自分は運がいいって思って、いっぱい喜んでみて!




日常こそ本番!
もっともっと幸せな毎日になりますように。
心を込めて♡





*
*
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡・*

あなたの日常が宝物へと変わる!
もっともっと運がよくなる
ときめくメソッド

ときめくライフコンサルタント
ワークライフスタイリスト 
岩崎 暢子



#運がよくなる #幸せ#夢が叶う#キラキラ輝く#もう1ミリも諦めない#私らしく輝く#夢を叶える#ワークライフスタイリスト#ワークライフスタイリング#ギャラクシーブックス#信じる#期待#最高のなりたい未来を決める#ワクワクを選ぶ#本音#素直#自分の人生は自分次第#コンサルティング#家族#子供#小学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?