![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/25411082/rectangle_large_type_2_9218f411a0d1c117c73a8dea9879915a.jpg?width=800)
セルフリノベーション&ホームステージング The空室改善 広島
http://www.ku-shitsukaizen.jimdo.com
#MUPウサギクラス
#西野亮廣エンタメ研究所
#副業サラリーマン
#サラリーマン大家
#DIY賃貸不動産
#広島起業
#ニトリDIY不動産
今日の学びアウトプット
情報発信
方向性を決めるのに必要な項目
1、ターゲット選定
2、競合分析
3、差別化と優位性
1、ターゲット選定
ニッチジャンルを狙う
特定の分野にターゲットを絞る
情熱の注げられるもの
2、競合分析
ターゲット選定が終わったら自分の発信内容と被る競合を分析する
3、差別化と優位性
競合チャンネルの分析が終わったら、先ずは徹底的に真似る
その後は貯まったデータを基に分析や改善を繰り返して差別化ポイントと優位性を見つけていく
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?