ゲーム実況はじめました #1

はじめましたと言っても2020年6月末からの話である。

とりあえず、メモっぽい感じでこれから綴っていこうと思います。

コロナの影響もあってか、自宅でゲームする時間が増え、その時間を自分なりに有意義にできればと思い、ゲーム実況をはじめました。

特にめっちゃ有名になりたいとか、そんな思いはなくても、投稿するからには見てもらいたいと思う気持ちもあるのは確か。

とりあえず、楽しめるうちは続けていこうと思う。

このメモはYouTubeのチャンネルを運営していく中でうまくいったこと、苦労したこと、嬉しかったこと、YouTube的にこれは効果があったことなどを綴っていく日記のようなものになると思います。

チャンネルはこちら

次回へ続く。

#ゲーム実況 #youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?