のぶちゃん

2年前、二戸に移住してきました。名古屋生まれです。転勤族でしたが、二戸は初めての土地。…

のぶちゃん

2年前、二戸に移住してきました。名古屋生まれです。転勤族でしたが、二戸は初めての土地。盛岡、横浜、松本、福島、浦和(現さいたま)、そして東京など。若いころに盛岡にいたので二戸も全く知らない街ではありませんでしたが、暮らしてみると面白いことがいっぱい。気に入ってます。

最近の記事

8・31SNSセミナー報告

今日も、私的には知らなかった新しい情報に目パチクリ。 渋谷講師と、お隣の女性Uさんに感謝です。 でも、おもしろい! さて、午後はTwitterとInstagramだそうです。 これも初。初物尽くしだよぉー。

    • snsセミナー初日終了

      ほとんど初めてのことをいっぱい知りました。 noteのブログは初体験、Facebookは基礎から復習? 渋谷講師が話が面白く、関心を継続できたました。 また、たまたま隣合わせた宇部さんが、とても親切でした。 彼女は年寄相手のパソコンインストラクター向きです。 ありがとうございました。 私としては、今日覚えたことを、 せめて明日までは忘れないよう、神に祈るばかりです。 また、あした!

      • 2018/8/30nobu

        初めてのパソコンSNSセミナー参加。予想以上に楽しい!講師が面白い。 隣席の女性も親切。SNSはまだよくわからんけれど、なんかうれしい。 久しぶりのワクワクドキドキ。 何かが始まるかも?

      8・31SNSセミナー報告