見出し画像

一週間日記(2020/06/01〜2020/06/07)

一週間日記の存在意義

 振り返ったら面白いんじゃね?

2020/06/01(月)

 今日から6月。心機一転がんばるぞい!
 電車の人がちょっと増えててつら。
 ユニクロで注文してた寝るとき用の服が届く。やったぜ。それにしても早い。たすかる。

2020/06/02(火)

 PS5の発表会延期。最近のニュースを見るに、仕方のない判断とはいえ、非常に残念。

 ダウンタウンの松本人志さんがスマホゲーにハマったとツイートしていた。松本さんは『ピクミン』や『ワンダと巨像』といった作品が好きと言っていたこともあり、なんのゲームなのかが気になる。

2020/06/03(水)

 暑い。そろそろエアコンをアンロックしたいところ。
 『ゲームギアミクロ』が発表されていた。ゲームギアは実家にもあり、ソニックとまじかるタルるートくんのシューティングゲームをやっていた記憶がある。それにしても、小さすぎないかね……?

 帰ってから、ついにエアコンを解禁した。快適。
 『水曜日のダウンタウン』を見る。クロちゃん企画やってたけど、かなり面白くなかった。困ったらクロちゃんでお茶を濁す癖、やめたほうがいい。藤井健太郎、正気に戻ってくれ。

2020/06/04(木)

 Spotifyのプレイリストをいくつかフォローする。新曲アンテナが強化された。BLEACHのポエムとLOのキャッチコピーを見分けるクイズをやる。難しい。BLEACHのポエムのセンスが欲しい。クイズはこちら
 Googleで「LEFT ALIVE」を検索すると、自分の記事が上位に出るらしい。そもそも、noteの記事が上に来やすい説ある? それにしても喜ばしい。

画像1

2020/06/05(金)

 あっっっつ。なっっっつじゃん。
 中村名人の動画を見る。なっっっっっっっつ。

2020/06/06(土)

 INDIE Live Expoを見る。途中から見始めたけど、見応えがありすぎた。第2回も11月にやるとのことなので、楽しみ。

 『キングダムハーツ』をクリアしたので、記事を書いてみました。

2020/06/07(日)

ファミリーマートのスフレプリンを食す。おいしい。

画像2

雑記

 noteのトップに出てくるお題企画で「 #自己紹介でゲームを語る 」というのがあったので、せっかくだし書いてみました。他に書きたいものはあったものの、とりあえず今回は3つのゲームについて書いてみました。


あなたが私をサポートすると、私はあなたからサポートされることができます。