見出し画像

2020あじさい坂

画像1

今年は、コロナの影響で栃木市太平山の「あじさいまつり」が中止になった。

三密なんて影響なさそうだけど、それでも見物客の多い週末は人は多いので、仕方ないのかもしれない。

雨が降ってない朝に何度か行ってみたけど、例年通り、カメラを持った人がそこそこ来ていた。

まだ撮ったのをまとめていないが、少しだけ。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

この淡い色がなんとも言えない


画像7

青とピンク(薄紫?)のコンビも。


画像8

変わり種

画像9

この種類も多かった。

昨年は、ここで、某カメラ屋ゆーちゅーばーが動画撮ってて、嫌な思いをした。  道の端っこに小さな三脚付けてカメラ置いて動画撮ってたのに気づかず、  「チッ」とか言われた。一体誰の道なんだ?
昔、コンパクトカメラをそのお店に見に行ったときに、定員の応対に嫌な思いをして以来、悪い印象しかないが、相変わらずだった。


今年はいなくてよかった。絶対、サトーカメラでは買わない!(個人的意見です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?