見出し画像

Lypo-C 高濃度ビタミンCを高吸収する

リポC。SPIC社の製品です。リポゾームという構造にすることでビタミンCを細胞にまで到達させる技術で開発された商品です。

通常、ビタミンCは食品やサプリメントで補いますが、摂取効率が悪く、摂った量に対して実際に栄養分として取り込める量はかなり減ります。

口に入り、血液に入り、細胞に届くことでその効果が得られるのですが、この資料のようにかなり減衰します。

画像1

そしてLypo-Cはそれを劇的に改善して、98%の到達率という画期的な構造になっています。

このLypo-Cを開発したSPICでは高濃度ビタミンC点滴のサービスも行っていまして、一度、体験させてもらいました。点滴した日はグッスリ眠れ、目覚めも快適でした。出来ることなら点滴を日々やりたいくらいですがお値段お高めです。

それが気軽に自宅でビタミンCを摂取出来るのがLypo-Cです。ポイントはノーマルなビタミンCじゃなくて、高濃度にビタミンCを身体に届けて、体に残すことです。

Lypo-Cは液体でスティックに入っています。

画像2

数多くのメディアでも紹介され、モデルや女優も多くの方が常用されています。田中みな実さんも飲んでるそうです。(Not PRだそうな)

Lypo-Cはamazonでも購入可能です。

30包で9980円 1包あたり330円です。栄養ドリンクを飲む代わりと考えたらそんなに高くはないですね。

SPICの方に教えてもらったのですが初回は寝る前に3包飲むと良いそうで、それで高くビタミンC値を上げ、効果の継続を保ちやすくなるそうです。

かなり目覚めが良くなるし疲れにくくなるのでオススメです。免疫力も当然アップしますので今の時期には最適です。

医療目的で常用されてる方もいるLypo-Cを試してみてください。


私が自ら実験体として実践したことを記録して、誰かの役になったらこの上ない幸せです。読者の皆さんに役立つ楽しい記事を書き続けます。