見出し画像

チャンスの瞬間とは?

多くの人がチャンスを掴めず少数の人がチャンスを掴み自分らしい望んだライフスタイルを、確立している。

そもそもチャンスとはなんなのか?

和訳すると

【機会】
ん〜〜

と言った感じであまりイメージしづらいかと思います。

チャンスの定義とは、
その人の人生によって
捉え方や説明の仕方は

変わってくると思うが、
あえて定義付けする事にしました。

チャンスとは何回やっても
上手くいかない時

なんです。

そこが
新たな価値観や手法を
取り入れる機会なんです。

この新たながとても大事で、
これによって今まで出会ってなかった
人と出会い、解決する為の情報に出会えます。

皆さんもこのブログで言う
チャンスは出会っているかと思います。

おそらく多くの人が
このチャンスの瞬間苦しい
と思っているかと思いますが、
新たな自分に出会えるチャンスと
ワクワクしてみてください。

これからの仕事や人間関係に
希望が湧いてくるかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ルレーヴ代表
タツタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?